人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧困撲滅チャリティマッチに中国代表の孫祥が出場

国連開発計画(UNDP)の親善大使を務めるロナウドとジダンらによる第2回貧困撲滅チャリティーマッチが14日、スペインのサンティアゴ・ベルナベウで行われました。この試合に中国代表の左SB・孫祥(そんしょう、スンシャン)が「ロナウドの友人チーム」の一員として、後半から出場しました。会場には先日の爆弾騒ぎにもかかわらず65000人が訪れたそうです。そして、サッカーが大好きらしいF1ドライバーのシューマッハーも出場しています!

シューマッハーと孫祥がマッチアップしている!!
やられたんじゃねーだろーな(笑)

そのほかの写真
シューマッハーはサッカーうまそうだなー。反射神経すごそうだし。

中国語の元記事
レアル勢に加え、サムエル、コラー、ガスコイン、レドンド、オリセー、フォーチュン・・・こんな面子に囲まれて、孫祥に何をしろと?
ジハイが怪我してなかったら、ジハイだったんだろうけど。
by cfbs2 | 2004-12-15 09:54