中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジアカップ2007予選組み分け

決まりましたな。とりあえずオーストラリアは避けられて良かった。

中国代表の試合日程
2.22  中国 vs パレスチナ
3.1   イラク vs 中国
8.16  中国 vs シンガポール
9.6   シンガポール vs 中国
10.11 パレスチナ vs 中国
11.15 中国 vs イラク

元記事

体壇週報の馬徳興の論評。
シンガポールはタイ・インドネシア・マレーシアを破った老虎杯の王者であり、アブラモビッチはかつてクウェート五輪代表を率いて中国と戦っているので侮れない。
またパレスチナについて、人々は戦争のことしか知らない。パレスチナサッカーについての知識はごくわずかなものだ。(イラクとサウジに敗れた)西アジア大会でのパレスチナ代表はベストメンバーではない。しかもパレスチナには南米でプレーしている選手が多くいる。特にチリとアルゼンチンだ。チリにはパレスチナ移民で形成されたクラブがある。我々は相手を知らないからといって、弱者と決め付けてはいけないのである。

元記事
[PR]
by cfbs2 | 2006-01-07 11:16 | 中国代表