中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006ACL組み分け決定。大連実徳は“死亡之組”に臨む

来年のACL予選グループ組分けが決定しました。
とりあえず東地区の分をば。

グループE
韓国FAカップ王者
大連実徳
Jリーグチャンピオン
Da Nang(ベトナム)

グループF
Kリーグ王者
Arema Malang(インドネシア)
Tobacco Monopoly(タイ)
東京ヴェルディ1969

グループG
Persipura Jayapura(インドネシア)
上海申花
Prov.Electrical Authority(タイ)
Dong Tam Long An(ベトナム)

元記事

実徳の来日が決定!!やっほう!!!
確かに死のグループだけど、このくらいの方が張り合いありますな。
そして。マリノスが優勝していれば、念願の港湾ダービー実現だったのに・・・

申花は東南アジアグループ。
まぁ、これまで2回も死のグループ戦ってるから、たまにはいいかもね。

あとタイの両チーム。
中国語だと「煙草公司」「省電力局」と書かれるので、萌えです。
[PR]
by cfbs2 | 2005-12-01 23:06 | ACL・A3