中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山東魯能の3人にACLが処分

ACLの準々決勝・第2戦、アル・イテハドvs山東魯能の試合で、審判への抗議などで退場になった3人への処分をACLが発表。

鄭智は審判への侮辱とつば吐きにより、代表・クラブ、国内・国外のあらゆる試合に関して、6ヶ月の出場停止と罰金4500ドル。

パジンは同じく18ヶ月の出場停止と4500ドル。

トゥンバコビッチ監督はアシスタントレフェリーへの暴力(手で突いたとか、そういうことかな)により、6ヶ月の監督席での指揮停止。罰金4500ドル。

元記事(中国語)
元記事(footballasia)
その試合のダイジェストムービー(最後の方にちらっと抗議の場面)

いい加減、才能をムダ使いするな。
しかし、パジンの18ヶ月って異常だな。
[PR]
by cfbs2 | 2005-11-12 11:42 | ACL・A3