中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

深セン、アル・イテハドに引き分けるも敗退

ACL準決勝の第2試合が行われ、深セン健力宝はアル・イテハドに0-0で引き分けました。アウェーで6-0で敗れていたため、深センの敗退が決定。アル・イテハドが決勝に進みました。

元記事

メディアの報道もドイツ戦にばかり集中していて、ACLのあまりのスルーぶりに苦笑いです。中国のこの辺のあきらめの早さは、けっこうすごい。
6点差をひっくり返すのは、そりゃあ客観的に見れば可能性は低いけど、当事者がそれでいいのかと。深センの守備の要、李[王韋]峰と李雷雷はあっさりと代表に招集されましたし。今朝の記事の見出しには「深セン、今夜ACL最後の一戦」「深センは尊厳のために戦う」なんて出る始末。
最初からあきらめてるヤツに尊厳なんてあるか、バカタレ!・・・と思うわけですが、でもこういうのって日本的なのかなぁ。
[PR]
by cfbs2 | 2005-10-12 23:13 | ACL・A3