中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中国が3連勝でグループリーグを突破

ワールドユースですでにベスト16進出を決めている中国がパナマを4-1で破り、グループ1位通過を決めました。
前半6分、周海濱のゴールで中国が早くも先制。一度は同点に追いつかれたものの、前半40分、右サイドの王洪亮からのクロスをFW郜林がヘッドで合わせ、2-1と勝ち越します。そして後半、中国は蒿俊閔と盧琳が追加点を挙げ、4-1と大勝しました。
この試合はレギュラーのFW朱挺とMF崔鵬が出場停止でしたが、中国の勢いはとまりませんでした。予選3試合の9ゴールが全部違う選手によるというのも、なかなか面白いですね。

元記事
FIFAオフィシャルレポート
[PR]
by cfbs2 | 2005-06-18 16:26 | ユース