中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山東魯能 vs PSMマカッサル 途中経過

前半を終了して0-0。なんかスコール来てるっぽいっすよー。

後半7分、李霄鵬からのボールを李金羽がゴール・・・かと思いきや、オフサイドー!ふぅ。

後半21分、李霄鵬のCKを李金羽が合わせるも、ポストをかすめる。

後半27分、周海濱に代わって、宋黎輝が出場。うー、ヤダな。

後半38分、山東が先制!鄭智のCKを交代出場のFW韓鵬がヘッドで合わせました!ぬがー!

後半43分、また大雨になってきた。

後半ロスタイムは2分。アスタマン、頑張れよー。

試合終了。1-0で山東が3連勝。

これで得失点差も考えなきゃいけなくなってきたなぁ。しかし、去年のACLとW杯予選であれだけもめたんだから、ワンツーフィニッシュが予想されるチームの対戦は最終節に持ってこい、とAFCに説教したいです。
[PR]
by cfbs2 | 2005-04-06 21:33 | ACL・A3