中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これは壮大な釣りなのか?

可不可以?さんのとこで続報出てますが、カズの話。

前の記事を報じた新快報と、今回の記事の羊城晩報は同じグループの新聞なので、一緒に取材してるのかな。

中国の記者さんに聞いてみたら、件の記事は見てなかったらしいんですが、「あそこ、スポーツ専門じゃないし、夕刊紙でしょ?」みたいなことを言っておりました。広州方面ではけっこう大きな新聞のようですが。うーむ、勘違いなのか、ネタなのか?


記者:デスク、武田のコメント取れました!
デスク:でかした!だが、さらにインパクトが欲しいな。よし、三浦和良ってことにしておけ!

・・・みたいな感じだったりして。
[PR]
by cfbs2 | 2005-02-19 00:38 | ACL・A3