中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深セン健力宝が連敗を喫す。

日テレが楊晨重視だったので、ハァハァしっぱなしでしたよ。ドゥトラとがっちり握手する画なんてたまらん。

東アジア選手権の韓中戦でウリョンに頭はたかれた李毅は、ネタキャラへの道を突き進んでいるように見えますが、大丈夫ですかー?

契約問題でこじれている李[王韋]峰は、なんか情緒不安定って感じでしたな。

よっちゃんは新婚パワーだ。えらい。

那須のキャプテンマークにもハァハァなわけで。

王新欣は相変わらずスタイルいいね。

陸博飛のクロスの質と、陳永強のガラの悪さを再確認。

・・・坂田(泣)
[PR]
by cfbs2 | 2005-02-17 02:50 | ACL・A3