人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深セン監督の朱広滬が留任へ

02年の甲A最優秀監督でもある深センの朱広滬が、来季も指揮を執ることになりそうです。重慶力帆の監督になるのではというウワサがありましたが、最終的に留任を選択。目下の仕事は鄭智と李偉峰の2人を引き留めることでしょう。オレが残るんだから、オマエらも残れと。
また27日には投資会社の匯中天恒が深セン隊を買収することが正式に決定しています。

朱広滬が留任へ
匯中天恒が新スポンサーに

最悪のシナリオは、健力宝が給料払えない → 監督も主力選手もみんな移籍 → 来シーズンのACLでズタボロ だったと思うんですが、監督の慰留までは成功。
ホームも匯中天恒がある北京に移るという話がありましたが、深センに残るようです。ACLでジュビサポが深センに遠征してみたら、実は北京で試合やってました、なんて事態が避けられそうで良かったです。
by cfbs2 | 2004-12-29 10:05 | 国内リーグ