人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国サッカーの情報を集めています。吉祥虎とは大連実徳のマスコットの名前です。「きっしょうとら」と読みます。たぶん。(管理人:ぞい)


by cfbs2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深セン健力宝、スーパーリーグ初代チャンピオンに輝く

11月24日、中超の第20節で上海申花を3-1で破った深セン健力宝が勝ち点を40に伸ばし、初代中超の優勝を決めた。
試合はホームの深センが先制。後半11分、陸博飛のセンタリングから李偉峰がゴールを決めた。申花は昨季MVPのアルバーツが直接FKを決めて同点にしたものの、今季1点しかゴールを決めていなかった代表FWの李毅が2得点を追加し、深センを初めての優勝に導いた。なお、李毅のゴールはふたつとも鄭智のアシスト。

中超第20節の特集ページ

やっぱり鄭智ってすごい。ハーンはどうしてCBなんかやらせたんだよぅ。
そして以前から鄭智に興味を持っていたヘルタ・ベルリンへの移籍は実現するでしょうか?
by cfbs2 | 2004-11-26 01:09 | 国内リーグ